日々つれづれと

どうも、こーじです。

最近では、こーじすけと名乗っています。まあ、どうでもいいですね。

 

本当に久々のブログの更新となってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はなんとか生存しております。いくつか出来事があったので紹介いたします。

 

小学校6年生の担任として子供たちを卒業させました。わーい

あまりしんみりとしなかった卒業式でわいわいとした卒業式でした。今後もずっと忘れないでしょう。たくさんの方々に見守られながら無事終えることができたのでよかったです。

 

次に赤ちゃんが産まれました。そしてあっという間に3ヶ月がたちました。育児に奮闘中です。自分も嫁さんも実家が遠いので、完全二人で育てないといけない状況なので、結構大変です。まあ、しょうがないですよね。とってもかわいいです。

 

たまに、youtubeに動画をアップし始めました。そう、なんと、youtuberデビューしてす。笑 まあ、ホントたまにアップしています。内容は思ったことをぺらぺらしゃべるないようです。とってもつまらないんで、見なくていいですw

 

あと、株やFXをやっていますが、中々調子がよくない状況です。うん、難しいなあ。