2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通知表を書き始めたけどすぐ飽きる

どうも、こーじです。本日はバーベキューに行ってきました。気の許せる友人たちと美味しくお肉を食べ、ビールを飲み本当に最高でした。ゆっくりとした時間が過ぎ、そのまま寝落ちしそうになってしまいましたが。昨日の夜激辛グリーンカレーを食べて、朝お腹…

休日に仕事のことなんか考えたくない

なんで最近こんなに疲れているんだろう。まるで前日に山登りをした疲労を引きずっているような感覚で出勤しております。嫁さん曰く暑さが原因なんじゃないかと言われています。そっか、単なる熱中症の類いかと言われれば妙に納得できます。全身が重だるく、…

購買意欲がないボクが最近買ってよかったもの【雑記】

どうも、こーじです。皆さんは買いたいものってありますか?ボクはつい先日ボーナスが大体50万ぐらい入り、嫁さんに「なんか買いたいのないの?」と言われたんですが。ボク「買いたいもの特にないよ。」と言いました。そう、ボクは物欲があまりないのです。…

最近反応多めのツイッターのつぶやき集4選【雑記】

最近はブログだけでなく、ツイッターでも様々自分の考えをつぶやいています。朝から長文の連絡帳が来た時は教師はメンタルやられます。その事について保護者とすぐ電話で話したいけど、時間が待ってくれないんですよね。その動揺は目の前の子供に少なからず…

6月のブログ運営報告【ブログ】

どうも、こーじです。 梅雨明けで暑いですね。 先月のブログの運営報告をしてみます。 PV数はなんと5100!! その前の月のPV数は3300とかだったから、なんと1800ぐらい増加しました! kojilog.hatenadiary.jp まあ、理由はスマートニュース掲載に他ならない…