ブログ200記事達成しました!

f:id:koji-blog:20180524212823j:plain

いやあいつのまにかブログの記事が200記事を達成していました。


まさか自分がここまで書けるとは驚きです。


2017年の記事65を2018年は135記事と2倍を上回るスピードで更新しています。


とりあえず、文章書くの楽しいので毎日更新するようにはしています。


最近は1日平均100pvぐらいの相変わらず平凡なブログです。いたって平常運転です。ブックマークを貰えたら、え?!なんで?ありがとうございます!みたいな感じです。


ブログですが、最近は仕事が終わって家に帰るまでの30分ぐらいでブログを書き上げています。ほぼほぼスマホから書いています。なので量も質も全然大したことはないと思ってます。バズるもないっす。


もっと時間があったらとは思うのですが、今はこれがいっぱいいっぱいなのかなあと。


教育に関することや、自分の思い、そして何かに対する自分なりの答えをよく最近は書いています。


(ツイッターでも最近はよく発信してますので、良かったらフォローして下さい。)


これからもブログを続けて言葉で様々なことを表現していきたいです。そして読んでくださる読者の皆様に何か伝わればいいなと思います。