【雑記】2017を軽く振りかえります。


f:id:koji-blog:20171226125846p:plain

こんにちは。
成田空港にいます。ちょっと時間があるので今年を軽く振り返ってみようかと思います。2017様々なことがありました。印象的だったことを挙げてみたいと思います。

八ヶ岳へ子供たちを引き連れたこと(移動教室)
②運動会で子供とソーラン節を踊ったこと
③陶芸をやったこと
④サーフィンをしたこと
⑤結婚をしたこと
⑥メルカリで色々な物を断捨離をしたこと
⑦研究授業2本やったこと(社会と道徳)
はてなブログ始めたこと
⑨映画を60本観たこと
⑩イタリア旅行に行ったこと(これから)

いつもに比べるとあまり本を読まなかったかなって思います。あと残業をかなりしてしまいました。そのため体力的に結構辛かったです。働き方改革をしなくてはと思ってます。

マッサージにもよく行きました。やっぱ気持ちいいし、疲れが取れるんですよよね。ただお金もその分かかってしまったので、筋トレとかしようかなって考えてます。