真夏に靴下を2日間洗わないで履き続ける愚行をした結果【雑記】

f:id:koji-blog:20180518231835j:plain

暑くなってきました。


毎年こういう時期になると疼くものがあるんです。


そう、ボクの右足のことです。ボクの足には水虫がいるのです。


気分を害された方申し訳ありません。



遠い昔真夏日に靴下を2日間洗わないで履き続ける愚行をしてしまったことがあるのです。


本当になんて馬鹿なんだろう思います。靴下恐る恐る脱いで見ると、



水虫君たちがこんにちはしてました。



ちなみに何故か右足のみ水虫が発生したのです。足の指や裏に多くの水泡ができ、水虫が発生しました。



で毎年これらの水虫に軟膏を塗って対処しておるのであります。


これだけは言わせてください。


本当に水虫には注意してください。かかったら最後ずっと足に飼うようになってしまいます。かれこれ5ー6年足の裏に水虫を飼っています。


中々死滅しないです。暑くなると時々痒いし、液胞破れたら水が出るし不潔です。


ちなみに自分の父親も水虫を飼ってます。遺伝ではないとは思うのですが。。