【考え事】結婚式の列席者にメッセージ書くことから逃げたい

f:id:koji-blog:20180224214718p:plain

結婚式が近づいてまいりました。

 

先ほど、嫁さんと挙式で言う誓いの言葉をたったの10分で考えました。一生涯をかけて宣言する内容をこんな短時間で決めるボクたちって大雑把で素敵すぎるなあ。

 

今後も色々ことを大雑把に決めていこう、約束だよ。

 

これから最後のメインディッシュである列席者一人一人にメッセージを書くという地道な作業を行ってまいります。嫁さんはもう5人ぐらい終わった模様。なんて仕事が速いんだ。

 

もう少しだけでいい、もう少しだけでいいから。(〇の名は風)書き始めたくない。。

 

最後にくだらないやりとりを紹介して終わります。

 

嫁さんが、「ごめん、おならでるから耳ふさいでて!」と突然叫ぶ!

 

こーじ「わかった!」すっと耳をふさぐ

 

嫁さん 苦悶の表情でふんばる。。

 

こーじ「・・・。ぶ!

(こーじが逆にオナラした。)

 

こーじ&嫁さん爆笑「イエーイ!」お互いハイタッチ!

 

ああ、今日も幸せな時間がゆっくり流れているなあ。