お久しぶりです。近況報告です【ブログ】

f:id:koji-blog:20180815163529j:plain

どうも、こーじです。

千葉の最南端の場所からお送りします。

久しぶりのブログ更新ですね。学校は1学期が無事に終わりました。熱中症が叫ばれて久しい中、終業式は体育館では行わず、教室内で放送を聞きながらやりました。多数の保護者から電話があり、終業式は体育館でやらないでほしいという連絡があったためです。初めて教室内で待機しながら行う終業式は新鮮でした。校長先生の話、生活指導の話を席に着きながら聞くのはとても変な感じがしました。


最近はツイッターを利用することが多く、ブログを更新するのを怠っていました。ツイッターって140文字をツイート出来るんですけど、ブログと違って利用しやすいんです。ブログを1つ更新するには30分以上かかってしまうんですけど、ツイッターはそんなに時間がかからないのです。だから今後はツイッターがメインで発信することになるんじゃないかなと思っております。色々な方をフォローして参考にしていこうかなって思ってます!良かったらフォローしてください。


夏休みはですね、株に興味をもち、どんどん株を買ってる日々が続いています。普通に銀行にお金を眠らせておくのもったいないと思っています。嫁さんの紹介で株をやり始めて数週間経ちますが、面白いです!損切りすることもありますがね。


あと数日前に富士山に登りました。膝が外れかけましたが、とてもいい経験になりました。本当に辛かったけど、登れてよかったなあって思います。

f:id:koji-blog:20180815163701j:plain