購買意欲がないボクが最近買ってよかったもの【雑記】

どうも、こーじです。

皆さんは買いたいものってありますか?ボクはつい先日ボーナスが大体50万ぐらい入り、嫁さんに「なんか買いたいのないの?」と言われたんですが。

ボク「買いたいもの特にないよ。」と言いました。


そう、ボクは物欲があまりないのです。なぜかというと、どうせ買っても飽きるか、壊れるかって思っちゃっているからです。だからそこまで買いたいという気持ちになれないのです。たしかに仕事で着る洋服はたまに欲しかったりしますが、どうしても買いたいって気持ちにならないのです。ファッション雑誌やコスパが良い売筋ランキング系の本もたまにコンビニで立ち読みしますが、そそられません。


かと言って何も買わないんですかと言われたら嘘なんですけど。コーラとじゃがりことマカデミアナッツチョコレートは良く買います。

だけどそんぐらいなのです。だからお金がかからないのです。髪を切るのも1000円カットになっていますし。嫁さんにはお金を逆に使わなさすぎて心配されているか、裏で喜ばれています。


ただ、ボクはマッサージが好きなんです。よく週に1回は行っていたんですが、お金がかかるなあって思っていたのですよ。1時間3000円を週1で続けたら月に1万2000円ぐらいかかっちゃいます。なんか勿体無いけど普段別にお金使わないしいいかなって思っていたらなんとこんな物を見つけてしまいました。

f:id:koji-blog:20180702194631p:plain

そう、見た目はクッションのマッサージ機です。

f:id:koji-blog:20180702194902p:plain

疲れたところをグリグリとほぐしてくれます。

f:id:koji-blog:20180702194957p:plain

1ヶ月たったの3円って1万2千円に比べたらかなりお金の節約になりますよね。詳しくはこちらに載っています。

https://item.rakuten.co.jp/low-ya/e199-66002-100/?s-id=ranking_SP_child_genre_level03#


なんか商品の宣伝になっちゃいましたが、このマッサージ機はすごいおススメです。購買意欲がないボクが本当に買ってよかったと言えるものです。安いし、疲れが取れるし、スペースを取らないからです!

最近は風呂上がりに足や腰、首など疲れたところをじっくりほぐしています。翌日にはその部分の疲れがよくとれてるんですよね。本当におススメです。スマホいじりながら、ドラマ見ながらでもできますよ。