まさかのスマートニュース掲載【ブログ】

どうも、こーじです。

気ままに書いていた本ブログですが、なんとスマートニュースに掲載されていたことに先ほど気がつきました。

f:id:koji-blog:20180624123549p:plain

はてなブログプロでもないのに、とりあげられることなんかあるんですね。結構びっくりです。

ちなみに掲載されたブログは

 

kojilog.hatenadiary.jp

 

疲れた時に書いた疲れている内容のブログが掲載されるなんて。。何が取り上げられるかわからないですね。

ちなみに急いで自分のスマートニュースのアプリを開いてブログがあるか確認してみたんですが、時既に遅し。どこにも見当たりませんでした。。


見るチャンスを逃しました。


ま、いいです。


今日も一日の大半を布団で過ごす予定です。