買い物で春物アウターゲットだぜい【ファッション】

最近、クラスの子供に「私、こーじ先生の長所と短所を知っているよ!」って言われたので聞いてみたら長所は授業がわかりやすいところ!短所はすぐ話をそらすところ!って言われました。

子供ってよく見ているからなあ。長所は嬉しいですが、短所は怖いな。。話を聞いてないってことかな。もっと話を聞いてあげないといけませんね。反省です。


買い物で春物アウターゲット

今日は嫁さんと買い物に行ってきました。春物のアウターが欲しかったんですよねえ。イメージしていたものが売っていたので速攻で買いました。しかもセールになっていたのでラッキーでした。

f:id:koji-blog:20180421214137j:plain

ちょいとシワが気になりますが、アイロンかけます汗。薄手のロングコートで大人感を醸し出していきますよ。黒リュックかビジネスバックをもって通勤しよう、うんそうしよう。中はシャツでもTシャツでも合うだろうし。ちなみに買い物するときボクは即断即決です。で、基本一目惚れしたときしか買いません。



昼食はグリーンカレーを堪能

グリーンカレー定食を注文。カオマンガイよ迷いましたが、甘辛いグリーンカレーを食べたい思いにかられグリーンカレーにしました。

f:id:koji-blog:20180421214916j:plain

辛めですごい美味しかったです。また来たい!


ツタヤでDVDを2本借りました。

「アニー」と「インフェルノ」を借りました。アニーはずっとランキング1位になってたから。インフェルノはダンテの神曲を知ってましたし、実際イタリア行ったからです。観たいんですけど、嫁さんが恋ダンスの練習をしているため今夜は見れなさそうです笑。どうやら結婚式の余興で恋ダンスを踊るそうです。難しそーこの踊り。


今日も平和です。