学校1足の速い小学生と50m走競争してみた結果【雑記】

今日は体育がありました。

校庭で走る運動をしたんです。


授業は進み、学校で一番足が早いであろう子供が


「先生と競争してみたーーい!」


と言ってきました。


「よーしやるかあ。」よっこらせと軽い準備運動をしてスタートの位置へ。







結果






「こーじ先生の圧勝!」



ま、こんなもんでしよ。

正直6年生ぐらいになると本気で足速いやつが出てくるんですけどまだまだ負けません。


先生やばい、足超はええって思われたようです。


女子が笑顔で大人気なーいとか言われましたけど、知らんし笑。


まあ筋トレもしてますしね。今後も負けることはないでしょう。


大人って凄いってたまに思わせることは大事ですよね。