3月のPV報告します【ブログ】

f:id:koji-blog:20180401212551j:plain

筋トレをしているところです。北京から帰ってきて身体に鞭を打ってます。


休憩がてら3月のPV数について書いてみます。

3月の気になるPV数ですが。。

 

2500PV!!

 

でした。

先月の2000PV⇒2500PVだったので、500PV増えました。

ほぼ毎日ブログを更新をすることを意識しました。昨日は北京にいたという事もあり、ブログを更新できませんでした。

 

kojilog.hatenadiary.jp

 

 

やはり、自分の考えを文章化して残せるっていうのがとても面白いんですよね。それが、面白いし楽しいから今のところ続いています。

 

教育のことや、自分の趣味のことなど書きたいことをとりあえず書いていますが、今後ともよろしくお願いします。

 

kojilog.hatenadiary.jp

 

 

kojilog.hatenadiary.jp

 

 

kojilog.hatenadiary.jp