1ヶ月毎日ブログを更新した結果【ブログ】

f:id:koji-blog:20180228072925j:plain

どうも、こーじです。

実は、この1ヶ月間毎日ブログを更新することが出来ました。

 

1年前とかは1週間で2つ記事を書くという超マイペースな感じでしたが、2月って28日までしかないし、日数短いから毎日書いてみようかなと思ったのです。

 

気になるPV数は、

 

でした。2000PVでした。今まで1000PVちょっとだったのですけどね。


感想としては2000の壁を破った!って感じです。


ブログ界の皆さんがおっしゃっているバズるというのも今回は経験することなし。

 

ただまわりを見ると、1日でこのボクが達成した2000PVを軽々超えていくんですもんね。

すごいよなあ。

 

よくPV数を増やすには、とりあえず毎日書く、読者を意識した内容の記事を書くと聞きます。

毎日はかけましたが、内容も書く量も微妙でした。とりあえず毎日継続して書くことだけを意識しすぎた感はあります。

 

ただこんなブログでも読んでくださる方々がいらっしゃいます。うれしい限りです。

 

これからもマイペースにブログを書いていきます。