結婚式前撮り【何気ない日常】

f:id:koji-blog:20180222121442j:plain

今日は結婚式の前撮りの日です。なので午前から午後まで様々準備が必要な日。式場に当日使う小物類を事前に持って行かねばなりません。



結論、仕事は休みです。


至福のひと時!!


ありがとう!!


子供たちには「明日先生休みだから!」って言ったら「ハワイ行くんですか?」って返答されました。子供たちには先生結婚したんだよとは伝えていたので、ピンとくる子には感づくのでしょう。それにしても何故にハワイなんだ。流石に日帰りハワイは難しいよね。けどいつかチャレンジしてみたいよ。


こーじ先生が居なくても、子供たちには頑張ってほしいなあ。ちゃん自分たちで考えて行動してほしいなあ。だけど大丈夫、先生は君たちがちゃんと出来ると信じているよ。


と言いつつも、ボクは1時間目が始まる8:35まで寝てましたけど。子供には頑張ってほしいと言いつつ、自分はふてぶてしく寝ているという酷い担任です。



ちなみに今は衣装室の中にいます。2時間後、前撮りの写真撮影開始です。とても乾燥している部屋です。

今は嫁さんのメイクアップを後ろで待ちつつこの記事を書いています。嫁さんのお母さんも横にいますが、時間潰しに裁縫をしています。


あいにく東京は雨模様だけど、心はカラッカラの晴天を意識して被写体になってまいります。